Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



We can make it! ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) One(通常盤)

・・・恋い慕う11年目。。

愛しさ溢れて光キラリ願い




| 2008.09.28 Sunday | - | - |

新幹線…
12:29
大宮駅で足止めくらってます…

臨時とかで徐々に動き出してますが…
15時開演に間に合うの?


嵐で数々の遠征してきましたが、こんなの初めてで不安…(/_;)

大宮駅にはキンキファンの方がたくさんいます。

みんな無事に参加できるといいけど…

| 2008.09.28 Sunday | - | comments(1) |

たわごと
02:05
久しぶりに書きます!

・・・こっち復活しようかな。

仕事が忙しく体調も悪いので、心が折れそうです。
が!
はねトビの嵐に癒されました〜

というか、笑った。
単純に、ほんわかと。

あの空気が変わらないから、
安心していられます。


嵐の、私の、取り巻く環境はすっかり変わったのに。
嵐の、私の、気持ちは全然変わってない、よね?

嵐は前を、上を見続けて・・
私は嵐を、見続けています。

嵐の人気と、仕事のイライラで
たまーに霞んだりしちゃうけど
やっぱり好きだな〜あらしっ!!


はねトビの翔ちゃんが久々に強気!!
どこからそんな自信が?
いつになく智くんに強気だし・・・
面白かったけどw


さーて
明日はストレス発散にお買い物☆
日曜日はキンキコンin新潟いってきまーす(*'▽'*)

| 2008.09.27 Saturday | - | comments(0) |

今年は走る年。
00:09
JUGEMテーマ:ジャニーズ


大阪のチケット来ました。
福岡・札幌の往復手配が済みました。

名古屋は諦めました。
東京はどーしても諦めきれず・・・
どうしよう。
泣きそうだ、毎日(笑)


そんな中、24時間TV!!!
にゅーすって噂も聞いてたので、
一瞬だけ掠めた予想が当たるなんて思ってもなくて。

嬉しいけど、ね


まーまー!!

2回目の24時間TVが決まったからには!
前回のが見たい時期じゃないですか。
つーか、たぶん嵐ファン75%は毎年、
24時間TVの時期に観返すと思うんだけどね(笑)

あー泣いたよね、うんうん。
寒かったよね、武道館。(私達のいた席は空調が効いてて・・)
泣きながらC&Rしたよ・・ね?(曖昧)

24時間TVって本当、偉大だなって思ったのは、
その後行った浜松公演がめちゃめちゃ楽しかったコトぴかぴか
もともと仲良しだったけど、
より一層まとまった・・グループになったって感じたなぁ。

4年後、こんなにぐっと夢に近づいてるなんて
あの頃は思いもしなかったけど。。

"TOPになろうね"
は、ファンも誓ったコトバだったんだよ。

でも
夢は夢で描きすぎてて
いつかきたらいいな、程度で。
こんなに急に
こんなに複雑で
こんなに寂しいなんて
思ってなかった。

"本気、ですから。"か・・・


ねぇ、見たかったのはこの景色?

んー
違うか。

・・結果、見えたのは
この景色。

正解か不正解か。。

また4年後、
…笑って話せるといいね。

「間違ってなかった」と。



頑張ってついていかないと
置いてかれるなー・・・

・・・でも、10周年で脱落しそうだ(笑)


| 2008.05.03 Saturday | | comments(0) |

いつかまたね 交点の先で
21:47
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ミクシであんまり嵐語りしてもなんだしーと思い、
やっぱりこちらに戻ってこようとしてる最中です(笑)

うん。
とりあえず、リピリピテレビ
いまんとこ、総合的にはうたばんが好きです。
でも衣装はMステかなー。
今日はプレミアムで、和くんソロが観れました!(カメラ目線外してたけどー)
最近、あの子、色気出してるね?(笑)
だって久々にカッコイイ!(・∀・)bラブ
髪型は、涙をふいての健太くんが思い出されますけども(決して好きではナイ)、
でもけだるくかっこ良いですポッ(うたばん限定で。)
最新映像では短くなってたので、また良い!
パーマも見慣れたことだし、今年はカッコイイ路線でお願いしたくw

>>TV露出の効果が期待される嵐のニューシングル
これはオリコンスタイルの記事なんですが。。
いやー…実は嵐って。
意外と、20代のファンって少ないのか・・?
うーん、ライブ行くと同い年くらいの人も多いけどねぇ
でもやっぱりちょっと年上の方とか、親世代ッポイ方も多いかも。。
40代の購買意向がものすごかった、思ったよりも。
でもまー今回も20万くらいかな、翌週にはNEWSだし。
今回は今まで通りの売り上げかも、ですなー
……分かんないけど。
智の作品集も、今度出る舞台のDVDも、予約殺到ですから。
やっぱり今まで通り、じゃ済まないかも。


そんな感じで、少クラプレミアム。
潤くんのメンバー感が、的を得てるって感じで面白かったです。
今日は真面目で乙女な潤様でした。
末っ子の、仲が悪いわけでもないが、すごく良いわけでもない。
あの、独特の距離感のワケが掴めたような気がしました。
そんでもって、キャプテンの存在感のでかさ。
相葉の笑顔の裏の神経の使い方。
翔ちゃんの振り幅の広さ。(私も翔くんが頭が良いって印象はナイ)
潤くんの乙女な気持ち?(笑)←ほんとにこの子、たーまに可愛いわ。
なんか、全部がみんなにとって必要不可欠なんだーっと。
途中、マジで泣きそうになった。
そういや、そんな事もあったーとか。
ほんと、ここ2,3年だよねとか。

でも、もう10周年が来年だね、
って言っちゃうとこまで来てるんだなー

・・・・って嘘でしょ?(笑)
なんだかつい最近、5周年とか言ってた気がする・・ひやひや

なんていうか。
グループとしてしっくり成り立つのも
目標をいっこいっこクリアしてくのも
・・・故にドームに立つ日も
全部全部ゆっくりだったかもしれないけど、
だからこそ愛情深いってゆーか。
ずっと観てきた感慨深さ?親ゴコロ?があるから、
やっぱなー手放せない。子離れできないー(笑)

ただ、昔のように
私(タチ)がこの子達を支えなきゃ、
というような必死感がなくなってきたー・・・のは
彼らの実力と人気の積み重ねが大きいのと、
逆に、私が年齢を重ねてしまったせい。かも。

でも、御幣があるけども、
新規とか若いとかゆー子に
負けるつもりは、到底ない!(大人気ない〜笑)
その辺はまだ貪欲っす。


なんだか真剣に書いちゃった…。
今週もまだまだウキウキweekだぁ!
仕事もがんばりますワッ!

| 2008.02.17 Sunday | - | comments(0) |

運命的な五叉路 一つに繋がり続いて行く
00:55
Happy Birthday to ARASHI inJapan....8th!!!!!

ちょうど二周したね。
懐かしむには早いのかなー?(や、充分かもしれないと思う今日この頃)
でも。
あっと言う間だったし、
ちゃんと、全部、記憶にあるから8年経ったなんて思えないなぁ(笑)
いつも、いっぱい厳しいこと言ったりしてますが
やっぱり好き。


一歩一歩、確実に上へ前へ進む嵐をこの先もズット応援したいし、
ずっとずっと味方でありたいと思います!
嵐が嵐でいることで、笑顔になれる人がいっぱいいるよーって、伝えたいね。


まだまだこれから!
さぁ嵐とファンみんなでJ事務所に一揆でも起こそうじゃないかw(笑)

・・・・・・。

とりあえず、そろそろもっとセンスのいい衣装着てくださいね。(あは)



| 2007.09.16 Sunday | | comments(0) |